jojo

2009年04月02日

ジョジョネタ

世間では、ジョジョ立ちをしたり、イタリアにまで行って、第5部の再現をしてくるなど、ジョジョ活動を生きていく糧としている人たちは多い。
かくいう私も、一時期はジョジョ部なるものを設立し、大いにジョジョネタで盛り上がったものだ。
最終目標は、エジプトにいって、アスワンツェッツェッハエなるものを捕まえに行くツアーを開きたいと思っている。

それで、ジョジョ部っていったい何すんの?という話になるが基本的には、ジョジョについて語るだけである。
その他の活動を挙げるとすれば、


ケース1
A:「ブログ始めたんだ」
B:「どこのブログ使ったの?」






A:ブログだよ
B:「そうか、シーザーブログか」


ケース2
A:「腹減ったね」
B:「どっかでファミレスでも入ろうか?どこにする?」







A:(ジョナサン)に行こう。



B:さて何食べようか?









A:サラダ





A:ムシャ、ムシャ




B:サンタナ食いはいつもやめろといっておるだろうがー


まあ、それは活動なのか?と思えるようなことをやっています。
posted by ブロッケンの孫 at 00:57| ジョジョの奇妙な冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。