jojo

2009年04月15日

いぬまるだしっ

現在ジャンプで、一番気になる男女関係といえば?
最近怪しい脳噛ネウロと桂木弥子?
少しは戦闘以外のことをしてほしいナルトとヒナタ?
それとも、そろそろスーパージャンプに移動して連載してほしいTO LOVEるのリトと古手川さんか?


いやいや、やはり一番気になるのはいぬまるだしっのいぬまる君とすずめちゃんであろう。
この二人、幼稚園生であるにも関わらず、すごい大人の付き合いをしている。
ヒロインのすずめちゃんは、いぬまる君のことを好きなのだが、こと更誘ったり、つまずいて抱きついちゃったりなどということはしない。
常にクールにいぬまる君と付き合っているのである。
他の漫画では、片方がちょっとでもちやほやされようものなら
「キー」とか
「ギャー」とか
「コ・ロ・ス」
とか言いそうなものだが、ことすずめちゃんにいたっては、
「いぬまる君が私以外の女に気を寄せることなど無いでしょ」
とでも言いそうな、いったって冷静な観点で見つめているのである。

いつもは大人の余裕を見せ付けるすずめ
しかし、いぬまる君のピンチとなるや大粒の涙を見せて心配するのである。
▼ヒロインすずめちゃん
いぬまるだし すずめちゃん

まあ、もちろんギャグマンガであるため、いぬまる君が噴火にでもあって宇宙に吹き飛ばされようが心配の必要は無いが、すずめちゃんのいぬまる君に対する深い愛を確認することができる。

それにしても、いぬまる君はすずめちゃんの思いをどこまで理解しているのだろうか?
妙に大人っぽいところはあるが、いぬまる君もジャンプ主人公にありがちな自分に対する好意だけには鈍感という性質を持っている。
また、あのあられもない姿でいつまですずめちゃんと接することは可能なのか?
今後の展開が気になる2人の関係である。


すずめちゃんをいぬまる君が意識する時。
いぬまる君は自主的にパンツをはくようになるだろう。
それは、イコールこの物語の終わりでもあるのだが・・・・
▼主人公いぬまる君
パンツをはくのはいつ?
いぬまるだしっ いぬまるくん





いっそのこと、付き合って、メゾン・ド・ペンギンで同棲生活でも送ってくれればと思う今日この頃であった。






posted by ブロッケンの孫 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117534096

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

