jojo

2009年06月27日

ぬらりひょんの孫

実は私 ぬらりひょんの孫
って、あんまり人気ないんじゃないかな?
と思ってたんですよね。

結構後ろの方に載ってるし
あんまり周りでも騒がれてなかったし

(剣心も初めはこんな感じだった。)

でも、実際調べてみると
コミックスは売れてるし
ファンサイトもいっぱいあるじゃないですか

好きなマンガがいつの間にかメジャーになってしまうという、親離れのさみしさを感じます。
(親でも何でもないが・・・)

さて、妖怪もののヒロインといえば
ぬーべーの時代から”雪女
と相場が決まってます



さて、ぬらりひょんの孫のヒロインである
つららちゃん

なぜか、目がぐるぐるです。
(輪廻眼でも使えるのか?)

試しに黒眼にして見ました。







↓↓↓



うむ、悪くないけど普通の顔になってしまった。
妖怪っぽくないな・・・

リクオのじいちゃんの代でも、雪女はふられたみたいなんで
この時代では、うまくいってもらいたいものです。

posted by ブロッケンの孫 at 19:00| 最近のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。