jojo

2010年08月02日

波紋で水の上を歩いてみる

足に離れる波紋を集中
そうすれば、水面を歩くことができる。
「刻むぜ 波紋のビート!」

ジョジョ立ち

立った!
立ったぞジョジョォォォォォッォォォオオオオオ!!



ジョジョ立ち

シィィィィザァァァァァァ!!
第2部完




その後、私はダークブルームーンに襲われ、そして考えるのをやめた。






◇おまけ◇
座ったままの姿勢でジャンプ
ツェペリさん
夏の波紋特訓でした。
タグ:波紋疾走
posted by ブロッケンの孫 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョジョの奇妙な冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅 雨が 明けて 暑い日が 続きますね。
はじめまして、ホテル で働いている者です。
す ごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
シーサーの ランキングサイトで 貴方の ブログを発見しました!
旅 行 の 予定 はありますか?
私は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by ★ ホ テ ル  のフ ロ ン トで 働 い て る 者 at 2010年08月03日 03:58

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ha7kz1z.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 03:41

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://l0zu3c3.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:57

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158271234

この記事へのトラックバック
×

