jojo

2009年11月19日

「ワンピース」オープニングが変???

「ワンピース」のオープニングが酷すぎる、と東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到してるらいいけど
そんなに変なの?
http://news.livedoor.com/article/detail/4459724/


問題の新オープニング 風を探して


抗議が殺到するほどの事でもないと思うんだけどな・・・


たまにふー!ふー!
言う位許してあげればいいじゃないですか
タグ:ワンピース
posted by ブロッケンの孫 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ワンピース

最近のジャンプで一番面白いマンガは何か
と問われると
いつもならちょっとひねった答えを用意するのだが
しかしいまは
ワンピース
としか言いようがないです。

そんないまさら言わなくても、前から面白い
そもそもジャンプの看板マンガだろ
と言われそうであるが
それにしても最近の盛り上がりっぷりは凄い
あれだけ出しまくったキャラを見事使いきる尾田栄一郎先生の技冴えまくりです。

だからあえて言わせてもらう
最近のワンピースチョーおもしれー

特に最近出てきた、監獄の方たち
マゼラン

マゼランのきりっとした態度。
非常事態となった、監獄の中一人落ち着いた行動をとるマゼラン
ぜひ上司になってもらいたい人物です。(毒は困るけど)


ハンニャバル

そして、今一番おしたいのがこいつハンニャバル
今週の対ルフィ戦で見せた雄志で、とりこになった読者も多いはず。
最初のうちは、どうしようもないギャグキャラだと思ってました。
正直バギーとMR.3に倒されるんじゃぐらいに思っていた自分が恥ずかしいです。
正義を愛するハンニャバルさんのあの心
さすがにルフィに勝てるわけはないんだけど、応援したくなる
うーんかっこいい♪

このお二方に比べると、ルフィ達が、ただの悪党に思えてきます。
ところで、シリュウは黒ひげを倒しに行ったはずだけど、どうしちゃったんだろ?
あっさり負けるキャラではないと思うので、やっぱり裏切り?
とにかく気になる最近のワンピースである







なにしてるんだーシリュウ?
posted by ブロッケンの孫 at 23:21| ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ONE PEACE(ワンピース)

私が言うまでもないが、今やジャンプの金看板となった”ワンピース”
最初のゴムゴムの実の能力なんて、まじかる☆タルるートくんの”のビール”を飲んだ後の効果位しかなかった。
それがルフィもどんどん強くなって、ポンプ機能で身体能力が増したり、巨大化させることができたりとかなりの進化を遂げた。
まあ、そんなことがない限り、砂とか雷になっちゃう方たちに歯が立たないでしょうけど・・・

最近では、エースの兄ちゃんを探しながら、なつかしのキャラが続々再登場している。
今週ではついに、クロコダイルまで登場して、しかも仲間になりそうな雰囲気。
続々再登場しているといっても、キャラクター数があまりにも多いので、ちょっとやそっとのことでは再登場できない。(いったい何人いるんだ?)

スモーキーとたしぎなど復活してほしいキャラは何人かいるのだが、一人だけ選べとなったら是非あの方・・・


イーストブルー最強!!

鬼人

でも飯の恩は忘れない忠義の男


そうです


ギンさん

に是非ご登場して頂きたいです


首領クリークを担ぐギンさん
(注:原作のギンさんはもっとかっこいいです)

首領クリークを部下に従えてギンさんが船長を勤めるのギン海賊団っていうのを夢に見てるんだけど、もう現れないのか?
能力何にもないから、再登場はスモーキーより薄そう(TmT)ウゥゥ・・・




ギンさんはいるのか?⇒ワンピース ウノ
posted by ブロッケンの孫 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

